0

カウントダウンが0になりましたーーーー。

 

さてさて昨日の朝は最後の食堂に行って懐かしくなるであろうご飯を食べ、雨の中元ルームメイトのところへ行き、喋りました。天気が不思議な日でした。

家に帰り、めちゃくちゃ食べたかったブリトーをルームメイトとその友達と2時頃に食べに行き、そのあと2時間くらいぶらぶら買い物に付き合いました。

そして部屋の鍵を返しに行き、最後のビーチに急いで行きました。本当に良いところだと思います。大好きです。

お世話になった先輩の映像の卒業発表があったので行きました。

そしたらレベルが高い高い。驚きでした。普通に映画を見ているような感じです。キャストやミュージカルもありました。自腹やクラファンを駆使してやっているようです。

 

それも終わり、最後の購買のハンバーガーセットと明日の朝用のサラダを買い帰宅。パッキングをして、ルームメイトの友達のカナダの女の子とペチャクチャしゃべってしまい、寝るのが遅くなりました。

そして友達二人がいらないものを引き取ってくれたり、すごいかっこいい写真をくれました。最高です。

 

 

そして夜中の2時ごろに起きてシャワーを浴び、出発。

友達が見送りにきてくれたのと、友達が車を貸してくれたので自分で運転して空港へ。

これからハワイだー。