4

勝手に8時に起きてしまった。ので眠すぎて11時まで二度寝。そのあとにご飯を食べつつマトリックスを初めてちゃんと見ました。あの映画すごいですね。公開されたのが確か1999年なので約20年経ってるのにも関わらずあれが生み出せてるんですね。一日の積み重ねがあのようになっているのを感じます。今から20年はどうなるのでしょうか。そのあとに学校に提出するための文を書きながらターミネーターを見たりと随分とだらだらしていました。僕に必要なのは、過去の自分にはできないことで少しがんばればできることだけなのかもしれません。実際にそこまでやることがないと暇すぎてやばいです。働くのはとても良いことだと思います。無い物ねだりですね。

 

夜には、明日に帰る日本人の友達のパーティーに行きました。テキーラやマリブやビールなどを飲んで楽しく酔っ払いました。

 

明日は最後のサッカースクールです。その前にハンバーガーやブリトーを食べれたらいいなー。