夢のハワイ到着

朝の3時に出発して空港に5時頃ついて、サラダを食べたりしました。

8時のフライトに乗って、ついたのは12時前。約5時間半乗ってました。

 

友達と合流するのに苦戦しましたが、無事合流。9ヶ月ぶりの再開です。けど何も変わらず。

友達からおすすめされたウルフギャングのランチのロコモコ。14ドルくらい。めちゃくちゃうまい。

 

そして、荷物を置きに宿行った後に海へ。宿も広くて角部屋で最高。ワイキキビーチです。海ってこんなに水色なんですね。さらに天気も良い。日焼けもやばい。本当に最高でした。

 

友達がクロックス買ったりしながら、ご飯を食べに行き。ビールを買い疲れ果てて就寝。