37

朝にフィロソフィーのテスト。昨日にヨセミテへの予定を決めていたためノー勉。しかし、なんとかはなったと思う。また、最近同じクラスの日本人がこないことを先生も心配していた。帰った後にロゴ描きをして、エクセルのクラスのリサーチサイトを聞きにアポイントを取ってあった図書館へ行きました。その人はとても優しかったのですが、新たな情報はゲットできず。

CLのシティとスパーズがやっていたので、ビジネスのクラス前ギリギリまで見ました。最後にソンが決めて1−0でした。アジア人が頑張ってると嬉しいものですね。

ビジネスエシックスの授業では、グループでめちゃくちゃ優秀なジェシカが休んだのですが、休んだのに、ドライブにその日の課題をやっていて、ほぼグループですることがありませんでした。笑

凄すぎます。

授業終わりに、昼寝をしに行って、ジムへ。今日はベンチプレス115ポンドをあげました。

Media Toolsの授業では、映画のポスター作りをしており結構楽しいです。めちゃくちゃ難しいけど。

 

家に帰り、美味しいご飯を食べ、シャワーを浴び、面接しました。

これから、友達のESを添削して寝ます。