授業初日

こんばんは


はじめてスマホから投稿します。

今日から授業が始まりました。


アメリカの授業は数字が上がるにつれて、難易度が高まります。例えば101だったら一番基礎的な授業となっています。


そして僕が取っている授業はほとんどが300番代なのですが、めちゃくちゃきついです。ぜんぜん聞き取れません。


ビジネス専攻なので、ビジネス中心の授業なのですが、それ以外に僕は音楽をやってみたかったので、ギターとキーボードを取っています。


また、話が戻るのですが、授業中にみんなが笑っているタイミングでも、僕はなんでみんなが笑っているのかわからない時がほとんどです。


しかも1つの授業に関していうと、休憩はありますが、3時50分の授業があります。230分です。


グループでのプレゼンもあるようなので、本当に大変です。



月曜日は10時に授業が終わるので、ご飯作る時間が十分にないのですが、

今日はドイツ人のMichaelがパスタを作っていたので、食べさせてもらいました。まじでイケメンです。


12時回る前に投稿します。

おやすみなさい。