35

やはり起きた時から体調が優れていなかった。お腹が痛く火照っている感じ。なので朝起きて授業に行こうか少し迷ったがやめた。起きた時にはすでに授業開始10分前だったことも関係しているが。

と、ここで奇跡が起こっていたのだ。授業が休講になっていたのです。メールをチェックしていなかったので、気付かなかったのですが幸運でした。こんなことってあるんですね。

そしてひたすらゴロゴロした後、友達の英文レジュメを書いて授業に行って映画のポスター作りの続きをやり、夜中の2時までメルマガをひたすら読んでいました。

あと、昨日は久しぶりにルームメイトと昔のような感じで会話できたと思います。僕が風邪だったこともあり日本語でゴホンゴホンしてないのと言われ笑い楽しかったです。

誕生日が近いことを知ったので、何をしようか考えなきゃ。