10

たくさん寝てしまいました。おそらく12時に寝て、11時に起きました。でもそれが最高なんです。

今日は軽く業界を調べました。

またサッカーだったので、5時ごろ走って出て行きました。

友達が車に乗せてくれる予定だったのですが、バスの出発5分前にやっぱり行かないと言われました。普通にムカつきましたが、そんな風になれるのも羨ましいなあとか思ったり。

 

サッカーでは一番最初にバカにしてきた奴とめちゃくちゃ仲良くなってました。

面白いです。

人生の中で一番頑張っていた時はやっぱり中学の頃のサッカーかなあって思います。

あの頃は何も考えずにとりあえず一生懸命やってました。輝いていたと思います。これからあと何回それを作り出せるのかの勝負になりそうです。