29

あ、昨日はユナイテッドとバルサチャンピオンズリーグ見たんだった。

そして今日は、なぜだか疲労感がすごい。起きれなかった。だらだらしまくり。カレー作って、シティとスパーズの歴史的なチャンピオンズリーグの試合をリアルタイムの55分くらいまで見れた。けど、パソコンの修理に行かなくちゃダメでそのあとの時間はハイライトでした。この試合はやばい。サッカーやばい。

マックを直して、友達とパンダエクスプレスに行って、サッカーのコーチをしに行き、帰って、自分の試合。


この試合は熱かった。3-5で負けたららしいが、正直負けたってことを覚えてるだけで点数なんか覚えてなかった。

悔しい〜

けど、自分が自発的にやることは楽しい〜

真剣勝負も楽しい〜

おれはその一瞬をがんばるタイプなのかも。


普通の仕事は継続的に頑張らなきゃダメだから、うまく身体の力を抜きながら頑張りたい。

けど日に日に英語が喋れなくなってる。

やばいぞおれ