16

まだ本調子ではないです。鼻水がたくさん出ます。

ところで、昨日は令和に起きれないと思って平成最後ありがとうと思っていたら、令和を迎える前にめでたく起きることができました。びっくり。

 

フロイドの授業を受け、家に帰りお休みしてから、食堂で美味しいハンバーガーを食べながら、CLのアヤックストッテナムを見ました。ソンとケインの欠場はやはり痛い。

 

結果は1−0

 

そのあとにパタゴニアべた褒めの授業をこなし、少しゴロゴロして、就活について考えました。その後photoshopの授業に行き帰宅。

 

色々と日本や世界の今後などを見ましたが、早くお金を稼げるようにならないとまずいなって感じました。けど、コンサルとか見てたら死にそうでどうしようかと考えてしまいました。

また明日も業界などを調べられたら良いなと思っています。