8/24

 そろそろ、たまには文章力を鍛えるためにしっかりと書いてみようかな。

このところ、というかずっともやもやした気持ちがあって、最高に満足することが少ない。なのに大きな行動に移せていない不甲斐なさを感じている。

こんな風に年齢を重ねていくのかと思うとゾッとするのに、睡魔には勝てないし、スマホの中毒だし、思考や行動時間が圧倒的に減っている。

今、こうやって書いているだけで少しだけ思考能力を取り戻せているような気がする。

真剣に考えたり行動したりすることがとても少なくなっているので、気をつけたい。

自分がやりたいことをできるように健康に気をつけながら毎日を過ごしたい。

とりあえず何があってもいいように英語だけは再開しようかな。