7/20

昨日の夜に色々調べてしまって夜中の2時くらいに寝ました。

なので、昼まで何度寝かしながら生きて、説明会のようなものを受けました。話を聞くたびに良い企業だなーとしか思えないのですが、良い企業と、自分が働いて良い企業は違うと思うのでよく考えたい物です。

バルサは良いチームだけれど、イブラにとっては良いチームではない、みたいな。あと声しか聞いてなかった人の映像を見たのですが、印象が違いすぎて驚きました。思い込みの恐ろしさ。

 

今日もお腹が痛くて少し怖いので明日には病院に行くことにします。

 

夜にサイゼでご飯を食べましたが、端数が0になるだけで確かに割高感を感じました。面白いですね。ピザが前より小さくなった気がしました。ティラミスはおいしかったです。

 

Go to どこか行きたい今日この頃。