2022-03-28から1日間の記事一覧

お腹の張り

3/28 いまだにお腹の張りが治らない。 久々に普通の1日だった気がします。

那智の滝とラーメン

3/27 昨日とは一転、快晴に恵まれ素晴らしい温泉に朝から入り、滝へ。 かなりのパワーがありました。空いていてそれも良かったです。 夜はラーメン食べてダッシュで空港へ行き、なんとか帰宅できました。

和歌山

3/26 寝坊してしまいましたが、新幹線で大阪へ向かいそこから白浜へ。 荒れた天気でしたが、最高に美味しい海鮮と酒と温泉を楽しみました。

卒業

3/25 出社した後に、後輩たちのもとへ駆けつけて飲みまくりました。 時が経つのは本当に早い。早く本調子になりたい。

W杯予選

3/24 昼に友達とカレーを食べ、お客様先と出社した後に、友達と家で日本代表戦を観戦。 無事本戦出場が決まって何よりです。カタール行きたい。 飲み足りなくて家で飲んでました。お金使いすぎ問題。

豪華ディナー

3/23 この日も朝一からお客様先へ。あと2着くらいスーツほしいなあ。 そんで夜は上司と先輩と豪華ディナーへ連れて行ってくれました。 最高の鉄板焼をいただけて感激です。

出社

3/22 出社が増えてきました。ちょいちょい出社したほうが自分的には良いです。

ゆっくり

3/21 昨日も遅くまで飲んでいたので、朝はゆっくり起きて家でもゴロゴロしてたと思います。記憶力も落ちて悲しい。

サッカーとカレー

3/20 サッカーしてきました。最近お腹はまだ張っているものの、身体は走りやすくなってきたので調子が上がってきました。 午前に試合した後、よくあるようなインドカレー屋さんでご飯。 ナンの後のおかわりご飯が多すぎてきつかった。

洋服とサイゼ

3/19 最近夜まで起きていることが多いのでたくさん寝た後に、ファミリーセール的なものに行ってきました。何も購入しませんでしたが。 その後大好きなサイゼで豪遊。少し大人になった気がしました。

二郎系ラーメン

3/18 二郎系ラーメンが大好きなのですが、あまり行く気になれていなかった野郎ラーメンへ夜ご飯を食べに行きました。が、野菜が美味しく満足でした。もう少し麺とスープが絡んでも良いのかと思いました。

ホワイトデーで寿司

3/17 もともとシュラスコを食べる予定だったのですが、急遽行きたかったお寿司屋さんの予約が取れたので伺いました。 日本酒は有名どころが揃いまくっていてがぶ飲みしました。 寿司は普通。 その後一人で行きたかったバーへ行きました。会ってみたかったマ…

お客様先

3/16 お客様先へ行き、ぼちぼち仕事していました。 バスで行けるのは良いですね。

仕事

3/15 ゴールドラッシュに行きたすぎて行きました。 火曜日は大盛りのハンバーグが食べられる日でがつんと食べました。