66

朝から動画を取りました。自分の英語を聞くのは本当に勉強になりますね。もっと頑張らなきゃ。

そしてご飯を食べて、宿題を終えて定番の爆睡。本当に睡眠必要人間で困ります。

 

今日は練習のレギュラーシーズンが始まったので、行きました。

そしたら予想外の1マイル走。しかし相方が走るので走ってしまう僕。5:40で意外とタイムは普通。しかも走るとお腹がスッキリする感じがあっていい。

 

そのあとのボールを使った練習にも参加。本気で人と勝負するのはまじで面白い。どんどん自分を引き出してくれる。

これが自分で無意識のうちにできなきゃダメだけどね、、、

帰ってから明日の授業の予習のアリストテレスの章を読んだ。

 

さて、ここから少しだけ服のことをやって寝ます。