68

朝8時から男3人でハイキングに行きました。

これが本当に最高でした。

昨日は雨が降っていたので小さな水の流れがところどろ見られ、靴を濡らしながら丸太などを渡って行きました。

久しぶりに小さい頃に経験したような、秘密基地作りやカブトムシ取り、変な道を進むアドベンチャーのような感覚を味わえました。

やっぱり地球と共に生かせてもらえてるんだなーとしみじみ。全て借りている気がしました。時には仲良くしたり戦ったりすることもありますが。

 

あともう1つよかったのは、友人と一緒に行っていることですね。

喜びなどの感情を共有すると、さらにその感情が倍以上になります。

 

今日のハイキングは本当に良いものでした。

 

その後は名前を忘れた有名な橋を5分くらい見て、定番のIn n outに行きました。

 

帰ってからは爆睡して、宿題などのやることにいっさい手をつけず、特に何をするでもなく今の時間になりました。

 

ちなみにサマータイムに入ったらしいです。