75

まだ体調が回復しきれていなかったものの、宿題を目一杯やりました。こっちの勉強は将来何かに繋がりそうかもって思わせてくれるものがほとんどで、手をつけ始めるまでは億劫ですが、やりはじめると楽しくなってきます。

 

ここ最近は個人的なロゴ作りを頑張っています。何かを自分で作り出すことは生きているなと感じる1つですね。

それらのことはモチベーションが保っていられるので、良いですね。生きてるようで死んでるっていうことにはなりません。

 

引っ越してからエアマットレスで寝ているのですが、寝ている間に空気が抜けUの字になりめちゃくちゃ頭が痛くなりました。そんで気持ち悪くもなりました。

満足に寝れませんでした。