Hiking

こんばんは

 

今日も授業がないのですが、たくさんの宿題が課せられていて、

 

授業以外の時間の方が忙しいです。

毎日毎日、やりたいこと、やらなくてはいけないことがたくさんです。

 

今日中に宿題を終わらせられたので、明日はやりたいことを色々とやろうと思います。

 

えー今日は、午後2時あたりからハイキングに行きました。

 

ハイキングと言っても、近くに海があるので、海沿いをのんびりと歩きます。

 

天気もすごく良かったので、本当に本当に気持ちいです。

 

そして帰ってきてからは筋トレで、今に至ります。

 

そろそろ、もっと長文を書きたいところですが、8時間寝たいので、あまり時間が取れません。笑

 

とりあえず、大学のサービスでドラマがいっぱい見れるので活用したいと思います。

 

 

おやすみなさい。