7vs7サッカー

こんばんは


さっきまでジムで筋トレしてました。


こっちきて自分自身で感じた口癖はsorryです。

何にも悪いことをしてないのに言ってしまうので直したいです。


今日は、ちっちゃいサッカーの大会があったのですが、

相手がすごく弱かったです。


サッカーに詳しい人がよく言うように、

たしかにプレッシャーがない状態の日本人の技術は高いです。


やっぱり、日本サッカーが勝てないところは、フィジカル的な要素が大いに関わっているような気がします。



明日から月曜日で学校が始まるのですが、初っ端からプレゼンテーションということでドキドキです。



それではおやすみなさい。