52

いまだに鼻水タレタレ小僧であるが、ダルダル小僧からは卒業できてきた。

また何やったか覚えていない病にかかりました。多分図書館でフィロソフィーの教科書を最後まで読もうとしたが終わらなく、食料配給されに行き、久しぶりに食堂で食べ、インスタ頑張り、寝ただけの1日だったように思える。あ、先輩が卒業しちゃいました。人と出会って同じ活動をするってことはほぼ奇跡に近いことなので、皆様にありがとうございますと伝えました。また伝えられてよかったです。自分の少しの勇気を褒めたい。また、思ってもみなかった先輩から僕が喜ぶようなことも言ってくださり、本当に嬉しかったです。あと他人からの客観的な意見も大事ですね。とりあえず、先輩たちに負けないよう自分の道を不安や恐怖を感じながら切り開いて行きたいです。てことで、またフィロソフィーの本を読みます。