73

友達からユナイテッドのユニフォームを2枚もらいました。その中の一枚はルーニーのユニフォームでした。少し前まではルーニーが一番大好きな選手でした。メールアドレスにも名前を入れるくらいでした。一番覚えてるゴールはやっぱりシティ戦のオーバーヘッドです。いつもは時差の関係でライブで見ることは難しかったのですが、その日はたしか夜の9時か10時で見ることができました。あれは鳥肌が立ちましたね。

その後ハウジングのことを話に行き、少しだけトレーニングしました。

 

帰ってからは、昔に面接をした企業にやっと返信をしました。

また、ルームメイトと新しいことをやっぱり頑張ろうということで習慣化を目指します。

 

今日は、自分が一番行きたいところに対してアプローチします。