AIR MAIL

おはようございます。

 

6時に起きて朝から軽く勉強して、ジムで走って、シャワー浴びて、朝ごはんを食べるという、人生で一番生産的な朝を迎えています。

 

昨日初めて、AIR MAILというものを受け取りました。

2週間くらいかかったので、無くなったのではないかと思っていましたが、無事に届いて本当によかったです。

 

初めての、中間テストを受けたのですが、

驚いたことに自分たちで採点するのでみんな90点以上取れていました。笑

 

 

夜には、長期休みに行くサンディエゴまでのRoad tripの予定を立てました。

とても楽しみです。

 

I finally got the mail from Japan, it took about two weeks. So I thought it was lost, now I can relax.