サッカー遠征

こんばんは

記事を書くのが遅くなってしまいました。

 

木曜日の夜から、車で3時間の場所にサッカーをプレーするために行きました。

 

金曜日の夜の11時半からスタートだったので、金曜日は少しだけ観光しました。

 

マックでビックマックとポテトを食べたのですが、日本とサイズが同じなのに値段が高かったです。

そりゃアメリカでディスられる訳ですね。

 

サッカーでは、僕たちはヒーローになることができました。

基本的に足元の技術は日本人の方があります。

なので人気者になりました。

 

外国に行く時は何か自分の武器があると良いですね。

 

テキトーになってしまい、もっと書きたいのですが、レジュメを書かなくてはいけないので終わり。