San Diego 5日目

今日はハイキングです。

 

Potato Chip Rockという場所に行くため11時くらいから出発。

天気もよく日本では考えられない1月に半袖で外へ行きました。

 

思いの外道のりが険しく、休憩を挟みながら2時間くらいで目当てのポテトチップに到着。石がポテトチップのようになっていました。いつか壊れそうでした。

 

そして帰ったらご飯。ケサディーヤと呼ばれるチーズ入りのトルティーヤにハムやスクランブルエッグを詰めたもの。またトルティーヤにビーフやアボカドソース、チレと呼ばれるでかい唐辛子のようなものと一緒に食べました。

 

これから何しようかなー