San Diego 8日目

またまたメキシコに連れて行ってもらいました。
トルティーヤの中に、シュリンプとスパイシーなタコが入っている美味しいものを食べました。マカマーレ発音あってるかわからない、というソースやサルサが本当に美味しい。
メキシコ料理にはまっている最中です。
絶対日本でもっと売れると思います。
 
そのあと、家族にストリップバーのようなところに連れて行かれました。
値段とかも全く書いてなくめちゃくちゃ怖い。お姉さんに連れてかれそうになりましたが、逃げました(笑)
 
今回のボーダーは30分くらいでアメリカに戻れました。
家に帰ったあとは、ひたすらスマブラ
こっちでもスマブラは人気です。
 
そしてまたまたsuits。
ハーヴィーかっこよすぎますね。