6/4

インターンでした。7時半に起きてコーヒーも飲めたので最高な1日のスタートでした。

久しぶりに電車に乗りましたが、普通に多くの人がいましたね。

少し危ないと思います。

数字に出ていない今、気をつけすぎなくらい気をつけるのは悪くないと思います。僕もまた一生懸命引きこもりたいと思います。

 

それぞれ生活が懸かっているので、マクロでの最適な行動は難しいと思います。

なので、その統制を国は保証やなんらかの形で行わないと、悪循環になります。対応は早ければ早いほど良いと思います。ワクチンや薬ができるという都合の良い展望だけでウィズコロナは個人的には良くないと思います。

 

予想してもほとんどが意味ないような時代だけれども、自分の指針みたいなものだけは忘れずに、常に自分が熱中出来るものをやり、気楽に不真面目に柔軟に生きていきたいものです。