6/6

クレープ食べに行きました。

 

ちなみに、ゴッドファーザーインセプションジャングルブックを見ました。

 

ゴッドファーザーはドンがすごい、息子もどんどんすごくなる。続きがあるらしいが見るのは悩む。

 

インセプション

これはおもしろかった。ディカプリオさすがっす。

何が現実で夢かはわからないですね。何を持って現実といえるのかも。現在も何かにとらわれたりしているのかもしれませんね。最後のトーテムが回り続けるかどうかの解釈はその人次第ですね。

現実は変わる。真実は変わらないということですかね。

 

ジャングルブック

くまのバルー、クロヒョウのバギーラがかわいかった。

 

ちょっと前にコインを投げて、100の数字から表だと10を足す、裏だと9を引くっていう賭けの考え方に書いてあったことをやって50回投げたのですが、115になりました。

一番悪いときは69とかになっていたのですが、長期的に合理的な行動をすることでプラスになるということを改めて実感しました。

ともするならば、途中の悪い結果は気にしてはいけないと言えます。