朝から、ユニオンスクエアに行った。つまらなかったので1分でそこを出て、歩いてフィッシャーマンズワーフへ向かう。

40分くらいかけてたどり着いたが、そこはまるでディズニーランドのようだった。

その後、空港に戻り、空港からのバスで学校へと向かう。しかし、私が集合場所を間違えていたことに5分前に気づく。乗れた。

そこから2時間ほどで学校に到着し、入寮できると思いきや、スタッフが鍵を間違えて1人だけ部屋へ入れず。新しい鍵を受け取った時に、You are specialと、ふざけるな。

部屋に入ると6人部屋で、ドイツ人が2人、スペイン人、ノルウェー人、フランス人、ジャパニーズ。

早速、その夜からめちゃくちゃ喋ったが、みんなの英語が上手すぎる。まじでやばい。

今日一番みんな使っていたフレーズで寝ようと思う。

 

 

DAMN