Reading day

おはようございます。

最近6時起きが定着してきました。

 

しかし6時に起きると、9時か10時頃にひたすら眠くなります。

どうすれば良いでしょうか。

 

昨日は、まともに宿題をやろうと思った日でした。

いつも1回の宿題でリーディングが30ページくらいの量を読まなければならないのですが、そんなことをしていると時間がいくらあっても足りないので、スキミングしまくってました。

 

本当のリーディング力を着けたいと思った私は、しっかり理解しようと思いました。

 

でもこれが、本当に難しい。教科書のトピックがEthics的な感じなので、日本語で学んでも難しい気がします。

それに、専門用語や英語独自の言い回しが加わってくるので、一回では理解できません。

 

恐ろしいくらいわからない単語ばかりです。

負けずに頑張ります。