My friend's Birthday

土日のことを書かずに月曜日になってしまいました。

 

土曜日は、特に何も起こらず大人しくお勉強していました。

日曜日はサッカーの大会の決勝戦があったので試合をした結果、優勝しました。

 

体格差のハンデがある中で、よく頑張りました。

 

 

そして夜には友達の誕生日があったので祝いに行きました。

そこには、日本人好きな友達の誕生日だったので日本のことが好きな友達も多く集まっていました。笑

 

彼らが口揃えて言うのが、日本のカルチャーが素晴らしいということです。

こっちにきてアニメの強さを改めて感じましたし、彼らは芸術が好きな割合がとても多いです。

 

豆知識のような事をたくさん知っていて、感心させられます。

 

それでは