NY2日目

12月30日は、メトロポリタン美術館と船に乗って自由の女神を見てきましたー
メトロポリタンでは、ゴッホに魅了されました。本当にオーラがある感じでした。
 
そのあとは、5NapkinっていうハンバーガーショップDoverNYやKith、Supremeなど服屋を巡って
その後に無料の船に乗って自由の女神を見ました。
自由の女神をメインで見る予定だったのですがニューヨークの街並みも見ることができ、そっちの方に取り込まれました。
その夜景は今までで一番きれいでした。
 

ここからは、当日に書いたもの

そしていまは、タイムズスクエアでの年越しを待っています。
12時に着くように行ったのですが、通路がふさがれたりしており、ついたのは13時。
そこから良いところでは見れないかなーって思ってたところ、運良くステージ前までこれました。
 
たったいまリハーサルでBebe Rexha が歌ってくれました。
 
しかし、雨なので非常に大変です。
いま
16時