San Diego 3日目

この日はSeaport Villageというところへ行きました。この場所には潜水艦などが残っていて戦争を連想させられました。夕方あたりに行ったので夕日が綺麗でした。夜ご飯にはStackedというレストランに行ってハンバーガーを食べました。席にあるタブレットで自分の好きなトッピングを選び、自分用にカスタマイズされたハンバーガーを食べました。

 

帰った後はひたすらテレビです。

今さらアマゾンプライムのAll or Nothingのマンチェスターシティのドキュメンタリーを見ました。ペップは情熱がすごいですね。あれがプロフェッショナルだと思わされました。

 

あとはBird Boxという映画も見ました。