San Diego 2日目

さてさて、ニューヨークで雨に濡れたりした怒涛6日間を終えサンディエゴに着いたのですが休む暇はありません。その日はSwap Meetというサンディエゴでの蚤の市みたいなものに昼過ぎから行きました。偽物ブランドなどが多く売っていました。あんまり良い物はなかったです。

 

そしておやつの時間あたりからメキシコに移動です。彼の親戚15人くらいとロブスターを食べに行きました。

まじで美味しかったです。

 

レストランの待ち時間に、商店のようなところに入りメキシコ衣装を試着したのですが、買わないって言った途端店員が怖くなりました。

 

TJと呼ばれるTijuanaを通ったのですが、メキシコの中で3番目に危ない街らしいです。確かに車に乗っているときに信号で止まると、人がわんさか寄ってきます。

 

帰りのメキシコからアメリカへ帰る検問のために1時間半くらい待ちました。みんなアメリカに行きたいんですね。