19

朝10時からOracleパークへジャイアンツ対ヤンキースの試合を見に行きました。

本当はまーくんが登板する予定だったのですが、前の試合に投手が投げすぎて繰り上げてしまいました。


試合はヤンキースが満塁ホームランを打ったりと、9回まで6-0でしたが、最終回にソロホームランなどもあり4点を返し、最後はチャップマンが出てきて終わりました。

めちゃ楽しかったです。


終わったあとにタピオカを飲みにいき、Dolores parkへ行ってのんびりしました。ゲイの人がいっぱいいて、楽しそうにしており、自由だなぁととても良い気分になりました。


ブランコなどもたのしみ、インネナウトに行き、グリーンのキセキなどを聞きながら最高の一日を締めくくりました。