18

まだ風邪気味です。

今日はMacを取りに行く日でした。

バスで行くとかなり時間がかかるのですが、意外とこんな時間が好きです。

 

アメリカのアップルでも日本語のキーボードで帰ってきて幸せです。

 

ハードドライブを勝手に変えられてデータが消えて悲しいですが、それ以上に一から始められることに感動しています。

 

早速walmartにパソコンのケースとお土産の歯磨き粉、お昼ご飯のサンドウィッチを買って、スマッシュバーガーのシェイクを買う旅に出かけました。

 

バスまで時間があったのでスタバでコーヒーを買うという暴挙に出ました。消費してばかりで悲しいです。

 

しっかりと美味しいオレオのシェイクを飲み、少しだけ考え帰宅。じゃがいもが溶けてしまったカレーを作り、カモミールティーを飲みSUITSを見ました。