2020-04-27から1日間の記事一覧

4/27

面接を当日にキャンセルしました。 そのあと、久しぶりに朝に走るという試みをしたが、全然身体が動かなかったためもう夕方に走りたい。 サカつくをやりまくっている。 昨日はすずのインスタライブがかわいすぎた。 今日は髪を切った。 おもしろかったのが、…

4/26

21lessonsをずっと読んでいた。 サピエンス全史からはまりすぎて、ホモデウスより先に読んでしまった。 SFと瞑想の章がとても気になった。 SFの世界では、だれかのプログラムでもしも我々が動いていたとしてもその痛みなどは現実だと言っていた。 また、マト…

4/25

梅木さんのnoteを買って港区おじさん、港区女子、暇についてずっとしらべていた。 東京カレンダーのyoutubeをひたすら見ていた。 この世界もおもしろそう。

4/24

面接が2つありました。 どちらも楽しかったです。

4/23

昼までインターンをして、内定先の報告を上司にしたところ、自分の意見と違うものをもらいとても良かったです。違う視点、ベテランからアドバイスをもらうのはいつでも良いです。 夜に友達に本を渡して、面接用のパソコンを借りました。 本田圭佑のセミナー…

4/22

朝に面接をしたのですが、面接官の音声が聞こえずできませんでした。 同時にmac bookも壊れてしまい大変です。 夜の面接ではスマホでやりました。 ウイルスとか入ってなければいいなー。

4/21

なんかいろいろと辛くなりすぎて、夜に秩父に行った日です。