のんびり土曜日

おはようございます。

 

昨日は非常にのんびりとした一日でした。

が、朝だけは大変でした。

朝起きて、柄にもなく走りに行こうと思い外に出たら、気付きました。

 

鍵忘れた。

家の扉は外に出ると勝手に閉まるので、鍵で開けるか、中から開けることしかできません。

ルームメイトは寝ているので、ベルを鳴らしても起きない。朝はすごく寒いのできつい。

そこで、友人に電話をかけたところ起きてくれて、その部屋にいさせてくれました。

 

ですが、お腹も空いていたので早く自分の部屋に戻りたいと思っていたのですが、ルームメイトは皆夜型のため連絡しても誰も起きている気配がありません。

少し眠くもあったので、ソファで2時間ほど寝てルームメイトが起きるのを待っていました。

 

鍵は忘れないようにしたいです。

 

その後には、ご飯食べてサッカーの試合を観て宿題をこなして

のんびりして、久しぶりの買い物に行きました。

 

帰ってきたら、急遽あしたバーベキューやることが決まりまた一緒に買い出し行きましした。

 

そこでまたまた、次の週末にラスベガスに行くことが決まりました。何でも急です。

 

なので行く前にやることを全て終わらせないといけません。

頑張ります。