39

朝9時くらいに起きるも、衝撃的な眠気でダウン二度寝をして11時くらいに起床。ご飯を食べてCarmelのビーチに行く。バスで1人で行って、2時間弱かかりました。Carmelめちゃくちゃ綺麗でした。ビーチだけかと思ってたら街並みも死ぬほど可愛い。一旦ビーチに行って綺麗さを確認した後、お腹が空きすぎて、パンを食べに行きました。Itarian Heroと言うサンドイッチを食べました。美味しいです。そんで、ビーチで2時間強寝て、家に帰宅。シャワーを浴びて、友達とご飯を食べに行く予定があったのですが、相手は昼寝してお寝坊。笑

車で迎えにきてくれて、大学近くの駐車場でチル。その後にIn N OUTでチーズバーガーのアニマルスタイルと、ハンバーガーと、初めてのバニラシェイク。車出してくれたので、奢ろうとしたら断られました。

帰ってインスタして爆睡。楽しかったー