ビーチ

こんばんは


いまは暗いのですがビーチに来ております


夜なので、本当はあまり出歩かない方がいいのですが、現地の友達が秘境のような場所があると言って連れて来てくれました。


途中の真っ暗なトンネルで、車にいる若者が降りて来たのですが、

彼らの瞳孔が見開いていて、命の危機を感じ、死ぬかと思いました。


アメリカに着いた初日で、ゴールデンゲートブリッジ へ行く道を迷った時以上に怖かったです。


こっちは何があるかわからないので気をつけたいと思います。


話が変わって、明日から四連休です。

みんなで旅行に行こうってなっていたのですが、人が多すぎて中止になりました。


先ほどまで、ドイツ人が大好きだというmayokaの音楽を彼らと一緒に聞いていました。


疲れたので寝ます。