自転車

こんばんは


本日は車の中から書いてます。というのもウーバーを使って家に帰っています。


さっきまで、200人くらいで野外の誕生日パーティーのようなものが行われており、

途中でうるさすぎて、警察がきました。


しかし、バカ騒ぎしていたところは私有地だったので、警察は何も言うことができず、あっけなく帰りました。


そのときに、帰る警察に向かって皆ブーイングしてました。


アメリカではよく警察との問題が上がるのを目にしますが、その一部を見たような気がします。



ところで、本日ついに自転車を買いました。


キャンパスの中が広すぎるので、教室を移動するのに20分くらいかかるので買いました。


自転車の値段が高いとおもっていて、最初の方は買うのを諦めていたのですが、


ウォルマートにいくと、89ドルで売っていたので、

時間をお金で買ったと思い購入しました。


本日の英単語は

me neitherで。


おやすみなさい。