オンライン説明会

おはようございます。

 

昨日の木曜日は、なぜか身体がだるおもな感じでした。

7時間ちょっとしか寝てないからですかね、、

 

最近は7時に起きる癖ができてしまい、今日も7時半に目覚ましをかけたのですが7時に目が覚めてしまいました。

 

でも今日は調子は悪くなさそうです。

宿題とテスト勉強を終わらせたいと思います。

 

また、昨日は適性検査を突破した企業のオンライン説明会がありました。

今の時代、インテラクティブに質問をぶつけられるんですね。驚きです。

 

そして、その企業がとてもとても面白そうで興味が出てきました。

いろんな視野を持って人生楽しみたいですね。

 

また、今日の朝に日本の友達と電話したけど

彼も就活頑張っててすごいなーと

こっちも負けずにやらなきゃと思いました。

 

Today is better than yesterday.