Road Trip

金曜日に出発してから全然書けていませんでした。

 

金曜日に出てから、いろいろ経由して今はベニスビーチの近くにいます。

ハリウッドやらビバリーヒルズなど各所を順調に回っております。

 

LAには買い物するところと良いビーチが恐ろしいほど多くあるので楽しみ過ぎてます。

 

1つ問題があるのは、外食が本当に高いということです。

何を食べても一回10ドルはします。

 

なので三日連続ハンバーガーを食べています。

身はアメリカ人になりつつあります。

 

一緒に旅しているドイツ人が本当に良い人たち過ぎてこんな風になれたらなぁって思います。

 

英語もめちゃくちゃうまくて尊敬しかないです。