ボスキャリ

こんばんは

いま僕は大学3年生なので、もしかしたら就活しなきゃいけないかもしれません。

なので、こっちで就職活動をすることができるボストンキャリアフォーラム

通称ボスキャリに行きます。

もともと宿は取っていたのですが、飛行機は取っていなかったので、取りました。

お金がかかるもんですね。

けど、本日奨学金ももらえたのでプラマイゼロということで。

ここ最近どうしたら、お金を節約できるのか考えていました。

そこで、やっぱりすごいなって思ったのがTransferWise です。

これは海外送金サービスなのですが、

正規の為替レート プラス少しの手数料だけで済んでしまうのです。 アメリカで現地の銀行口座を開けるとは思っていなかったので、このサービスを使おうと思いました。 というのもsupremeというブランドの服をオンラインで買うときには、日本で発行されたクレジットカードでは買えないんです。 なので、一石二鳥のような感じで、アメリカの銀行口座を使っています。 それではおやすみなさい。