5/1

急遽、昨日電話がかかってきて、前回できなかった面接を今日することになりました。

 

それ以外、ずっとねてました。

夜にたこ焼きつくりました。

 

コロナの発症者数がまた150人近く出たようで、昨日の50人以下とは大違いです。検査数が増えるとまだまだ潜んでいることがわかりそうです。

 

また、ロックダウンも6/4まで延びそうな気配があります。

一部の人は、もう少し規制を緩めろというような意見もありますが、やはりまだダメだと思います。重症化率や感染率、得体の知れないウイルスという点で、厳しく取り締まるべきだと思います。

安心して、ライブとかに行きたいですもん。

 

一方で、経営者は本当に大変な時期だと思います。その気持ちを正確にくみ取ることはできませんので、余計なことは言えないですが大変なことだけは確かだと思います。

 

僕はこの時期でしかできないことをやって楽しみたいです。