6/23

今日もあんまり何もしてない。

一昨日から見始めたララランドがまだ1時間しか観れてないくらいに。

 

書くのを忘れてましたがサッカーが始まりましたね。

観客がいようがいまいが、やっぱり見てしまいます。

 

野球も見始めてしまって、巨人の開幕三連戦なんかは最初から最後までだいたい見てました。

一流と超一流を分けるのは勝負所の強さですかね。

 

テレビとか映像に映る選手たちはキラキラ輝いていますが、その道のりはとんでもなかったと思います。人の表面を真似せずに、裏側を真似してオリジナルの鏡面に仕上げたいものです。

 

一応、家の掃除をしたことを思い出しました。

留学してからスウェットなど、くしゃくしゃになってもいい洋服を放置するようになってしまいました。それが溜まりに溜まってどうしようもなくなりました。

ここ最近むしゃくしゃしていたのもよく言われる部屋の乱れだったのかもしれません。

 

そんで、DAWソフトをようやく購入して、株に興味が出てきたので株式の本を二冊買って、友達とサッカーして一人でラーメン食べました。

 

やっぱり持つべきものは深い人間関係ですな。これだけあればなんとかやっていけるし、逆に言うとこれがないと何にも楽しくない。

 

てな感じ。